オタスケマンを見ると何かを達成しようと思うよ

オタスケマンをオンラインビデオ配信サービス(参/ユーネクスト)で見ました。まるでホストのようにイケメンで、スタイルの良いヒカルにどこか恋をしてしまいそうになるアニメでした。格好いんだけど、ちょっとおっちょこちょいで女性に甘いところが可愛いヒロインです。それに対して、とてもしっかりしていて、女性らしいお姉さんタイプのナナが可愛いなと思います。どうも、あのナナの可愛い声が耳にやきつきます。

 

対照的なその2人は落ちこぼれなのですが、何事にも一生懸命に頑張る姿に勇気と感動を貰えるのです。今時なおしゃれでおしゃまな女の子と、細面な男の子がお互いに助け合っては悪に立ち向かう姿も実に素敵です。

 

負けそうになる時には色々な形のお助けロボットが来てくれるのも楽しいです。鳥の形だったり、ゴリラの形だったりと、何か動物の姿をした大きなロボットがいざとなると彼等を助けにやって来ます。

 

そのロボットは、飛んだりジャンプしたり、口の中やお腹の中から色々な助けるロボットなどを出す時のもユニークで、まるで自分を助けに来たような感じになり、嬉しくなってしまうのです。

 

そんなヤッターマンに対抗する悪が、アターシャやセコビッチ、ゴリラのようなドワルスキーという悪3人組なのですが、この3人の実に悪巧みにハラハラし、3人のドジぶりに笑ってしまいます。セクシーすぎる我侭なアターシャ様をこよなく愛する、せこそうなセコビッチの怒られてもしたがい、ヘマをしては怒られてシュンとなる表情が堪らなく哀愁を感じます。

 

こんな悪と面白いロボットで戦う、ちょっとおちゃめなオタスケマンが実に面白いです。

関連ページ

大好きなこんにゃくゼリー
最近子どもがこんにゃくゼリーにハマっています。こんにゃくゼリーといえば一昔前に誤嚥事故があって有名になりましたよね。
青汁ランキング事情
たまーにネット通販のケンコーコムでお買い物をする
安心して飲めるお水
私は今まで水道水がまずくて飲めないというような地域に暮らしたことはないんですけどね。
脱毛断念しちゃった
かなり前のですが髭の脱毛にチャレンジしたことがあります
ムダ毛が濃い人が脱毛サロンへ通う時の…コツ!
正直言って私は、かなり毛が濃いほうです。すねとか髪の毛か!と思うほどの毛が生えていますし、脇なんかは処理せずにいるとまさにボーボー状態です。
即効美白って…
早いアプローチでシミを作らせない!!即効美白ならライスパワーがオススメ!!
スキンケアならこの化粧品
美白とニキビケアが同時にできるスキンケアならこの化粧品!!サプリも取り入れるとさらに効果的!!
資生堂から発売された美容濃密液、気になりません?
CMでも見るようになったのですが、資生堂の美容濃密液って気になりません。エリクシールはエイジングケアを目標にしたブランドです。
ナタデココ顔パックの威力とは…
友人がナタデココの顔パックをやったらお肌がぷるぷるになったーって言ってました。
何か入れるのはいいんだな
昨夜の鉄腕dashでお肌の潤いを保つのに何が一番いいのかをやっていた。
久しぶりの炭酸パック
先日、久しぶりに炭酸パックしましたぁ〜☆2日続けてしたのですがお肌の再生力にはコレが一番だと実感しました。
がってん塗り?
最近、妹がちふれの『ボラージクリーム』を愛用しているので試しに使わせてもらいました。
愛用の洗顔石鹸☆
大人ニキビの撲滅のためにファンデーションを辞めて、ノンケミカルなお粉や成分に変えてからクレンジングが不要になりました。
リアップで発毛を目指して禿げ改善
私の旦那は若い頃は結構派手に茶髪にしていたり、長髪にしてパーマをかけてみたりとオシャレに意気込んでいたのですが、若い頃に髪をいじめてきたツケが回ってきてしまったのか最近薄毛や抜け毛に悩んでいるようです。